10月になりましたね!(と、今日が1日と思ってたらもう2日なんですね...( ̄□ ̄Ⅲ))


9月はしつこいほどの暑さや

気圧も不安定だったりで

体調が崩れてしまったり

お仕事もバタついて心が落ち着かないことが

多かったのではないでしょうか。


気持ちを切り替えるのは

波動を切り替えることと同じです。

ただ、闇雲に切り替えようとすると

こんがらがってしまうので

例えば月初めとかも、新しい気持ちでやってみようと...波に乗っかりやすいのではないでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



あと私が最近よくやる気持ちの切り替え方...


それは柏手を打つことです👏✨️✨👏


神社でなくても構いません。

パンっと柏手を打つことで

「よし!(๑>ᴗ<)و」と気合いも入ります。


簡単ですぐに出来るので

是非試していただきたいです。



幸せなら手を叩こう...(*´○`)o¶~~♪


幸せを感じることが難しい時でも

何度か打っていると波動が整ってくる。



不思議なんだけど、ホントの話...‪( ⌯'艸'⌯)‬



それでもなかなか難しい時は

私と一緒に解決に向かっていきましょうね(*^^*)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


霊視のお申し込みはこちらから

どうぞよろしくお願い致します。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆