おはようございますニコニコ

今日も暑くなりそうですね晴れ

熱中症に気をつけて、水分補給しっかりしましょージュース


さて、今日も台湾旅行の思い出から 飛行機


台北桃園空港にて、出国審査を終えて向かったのは、


プライオリティパスで入ることができますラウンジ、

Plaza premium lounge  


まぁまぁ、広くて綺麗なラウンジですよ。

(いくつかは、人が少ない時に撮った去年の写真もまざりますがご了承ください。)



個別で座れるPCワークスペースあったり、


広々ソファー



写真ありませんが、ダイニングテーブルのような席もあります。

飲食物の品揃えは、ドリンクカウンターにジュース、コーヒー、紅茶、お茶、お酒、クッキーや果物



パンもいくつかあり、トースターで温められます。


サラダやコールドミール少しに、ミニケーキなどのデザート。


ホットミールコーナーに、5種類ほどおかずやチャーハン、焼きそば等が並びます。



注文式で、ヌードルなど頼めます。

内容は変わるようですよ。


で、こんな感じでいただいてみました。
(まだ食べるのか?!爆笑

牛肉麺とチャーハンにおかず


牛肉麺、意外にもラウンジのん食べやすくて美味しいんです。

この他、ドリンクとフルーツをちょいといただいて、搭乗ゲートへ移動します足足