皆さま、こんばんは!
休みの日も動きます!瞳です♪

この三連休、県外に行きたい気持ちを抑えて、
日常を楽しんでおります☆
お仕事に生かされるように、日々チャレンジです!


私が苦手とする分野。
それは癒し。
万年緊張状態の身体だと専門家の方に
言われてしまいました\(゜□゜)/

そこで最近手に入れたのが、アロマ!


photo:01



帰宅後、早速スイッチをポチッ。
香りはグレープフルーツです!

「わぁ、癒されるわぁ(≧▽≦)」

爽やかな香りです☆
部屋に充満させたくて、そばから離れました。


1時間後。
何と父が蚊取り線香に火を…

線香の香りでグレープフルーツの香りが消されました((>д<))


明日、チャレンジします…

まだ我が家の周りには蚊が飛んでいる模様です…


富山の香りって何だろう…?


それではおやすみなさいませZZzz....


iPhoneからの投稿