皆さま、こんばんは!

夜、家でPCに向かっていると虫に顔を襲われた

瞳です・・・。


虫が苦手です!!


なのに、いつも襲ってきます!!


既に蜂には2回刺されました(苦笑)



本日は午前中は事務所の後、富山駅前をウロウロしていました。


そして、とても有難いお話を頂きました。

本当に、本当にありがとうございます!!


まだまだ皆さまに発表できるものではないのですが、

私の夢がまた一歩近づきました。


強く願えば叶う。

そしてそれに向かってひたすら走っていれば

ゴールが目の前にあるということを。


一人事務所に戻った時、自然と涙が出てきました。

嬉しくて、嬉しくて。


でも、それだけプレッシャーでもある。


もっと自分を信じなきゃいけない。

そして沢山の皆さまに支えられているという事に

感謝しています。


この場をお借りして、本当にありがとうございます。



今月も県内外を走り回る予定です。

この状況に感謝して、一つ一つ大切に生きていきたい。



そう、思いました。



そういえば、去年の今頃に前職を退社したんだなぁ・・・。

1年後、こんなに素敵なことが起きているって思わなかっただろうな。


明日は朝が早いので、少し早めのおやすみなさいませ。



プラネタリウム (DVD付)/大塚愛
¥1,890
Amazon.co.jp

今一番のお気に入りの曲です。