皆さま、こんばんは!
今日は素敵な再会がありました。

何と富山で働いていた時代の同期にお会いしてきました!

5年以上の時間が経っていました。
時の流れは早いです。

私は東京へ行って、富山に戻って、
がむしゃらに前に進んでいました。
就職し、独立しました。

彼女は結婚し、素敵な旦那さまがいらっしゃいます。
仕事との両立はただただすごいと思いました。

そして新しい事にチャレンジしています。

尊敬します!!
友人としても、仲間としても。

入社した時はお互い10代で最年少でした。
それがアラサーになっている事。

もっと頑張らなくちゃなと思いました!
夢に満ちあふれていた過去の自分。
気持ちは今も変わらないですよっ(*^▽^*)

また明日から頑張ろうと思いました!


photo:01



加賀棒茶。落ち着きます。



iPhoneからの投稿