皆さま、こんばんはー!瞳でございます♪


今日の富山市は暑くて溶けそうな一日でした・・・。


明日も暑くなるとの事で、梅雨はどこへ行ったの!?と思いました。




さてさて、本日は嬉しい事が重なりました(*^▽^*)








富山女子の日常独り言。-お手紙。





城友さんからお手紙を頂きました!ありがとうございます(^~^)




中身は名古屋おもてなし武将隊、


亀吉さま祭りでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




しかも、サインが入った絵葉書まで・・・。嬉しい!!ありがとうございます。


自分から亀吉さまにはサインもらいに行かないから嬉しい。




ただ恥ずかしいから行けないのです(〃∇〃)




きっと、亀吉さんの列に並んでいただいて


サインをしてくれたのかなと思うと、胸がじーんときていました。




本当に本当に嬉しい!!城友さんありがとうございました。


そして亀吉さまもありがとうございました。






名古屋と富山の距離はあるけれど、


そしてお友達も名古屋以外の方もすごく多くて。


私が来ると「よく来たねー」って笑える瞬間が好き。




こうやって知り合えたご縁に感謝。


武将隊の皆様にも感謝。






今、お城に行ったら慶次さまに


「久しぶりじゃのう。」と言われるに違いない。


亀吉さまには冷たい視線を浴びせられるに違いない(爆)




でもまだ行かないんだ。自分の仕事が落ち着いて、


自信持って「頑張ったよ」というまで行かない。






慶次さまには自分の夢を少しお話したんです。


気が付いたら一人でしゃべっていたという・・・。


うんうん頷きながら嬉しい言葉をかけてもらいました。


ご本人も大変な時期だろうに、


その一言が今の自分の原動力の一つなんです。




亀吉さんの笑顔も大好き。


あの笑顔にどれだけ励まされたか。





こうやって名古屋城にリピーターが増えていくんだなと


自ら改めて実感したのでした!






今日は趣味のお話ですみません。


どうしても感謝の想いを伝えたくて、書きました。