SINGLES COLLECTION +6/株式会社ビーグラム
¥3,059
Amazon.co.jp


皆さま、こんばんは。ひとみでございます。


今の富山は雨の音が少しするくらい。

嵐の前の静けさという事でしょうか。

進路が少し南にずれた模様です。


大好きな名古屋が心配です。



さて、今日は色々考えることがありました。

病み気突入する前に音楽を聴こうと!


昔よく聴いた曲を引っ張り出しました。


私が生まれて初めて買ったCDはWANDSです。

「時の扉」が好きで、シングルとアルバム両方を買いました。


初めて聞いたロックにすごく心を動かされました。

ちなみにすべてのCDアルバム、持ってます!

それくらい今でも好きなのです。



突然ですが今、28歳の自分が好きなWANDSの曲ベスト3!

今日は第3位をご紹介します。



(3)時の扉

93年発売のシングル曲。

イントロのギターが特徴的な曲です。

何かに閉じ込められている感じ。

しかしながら、自分の力で飛び出そうという応援ソングでもある。

と、私は思うのです。


WANDSはなかなかメディアに露出しないバンドでした。

そんな中、「時の扉」はミュージックステーションなどで披露し、

貴重な番組出演となりました。


今でも覚えてます。テレビにかじりつき、ビデオに録画したことを!!


本当に大好きだった曲です。



今日は具合が少しよくないので、早めに寝ますね。


それでは、おやすみなさいませ。