皆さま、こんばんは!何故か夜からテンション高めのひとみです(笑)

嬉しい事がいっぱーいあったからですかね?


今日は一日ウォーキングツアーに行ってきました!


富山市岩瀬から水橋まで、約6km。


日焼けして真っ黒です\(゜□゜)/



しかし、素敵な出会いがあり、とても嬉しい日となりました。

滅多に見れない白エビを取るための網を見たり、

岩ガキを取りに行く漁師さんと遭遇したり。


地元の海岸を守っているおじさま。熱い話を聞かせて頂きました。


富山には温かい人が沢山いるという事を改めて感じることができました。

この思いをツアーにしていきたいと思います!!



ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!




その後、打ち合わせやヤマダ電機でプリンタ用インクを購入。

これで自宅でもプリンタが使えます(・∀・)


が、肝心要のコピー用紙を買い忘れ(((( ;°Д°))))


慌てて近くのお店に買いに行きましたー。


二度手間でございました(´・ω・`)




富山女子の日常独り言。-鳥さん


仲良し鳥さん。仲良く一緒に鳴いていましたよ♪