皆さま、おはようございます!腰の痛みが楽になってきたひとみです。

何でしょう、昨日の痛み!!

朝起きて本気でびっくりしたんですよね・・・。


無理しとったんかなぁ・・・。そんなつもりは全くないのに。

年齢を重ねるごとに自分の体もいたわらないといけないと

改めて感じました。



最近、自分のことより心配していることがあったんです。

大好きな人が困っていたら、助けてあげたいって思いませんか?


何かしてあげたいって・・・。


私が出来ることってなんだろうな?ってすごく考えました。

言葉をかけてあげること、今すぐその場に行って笑顔で迎えたい。



いろんな思いが駆け巡って、


何かしたい、何かしたいって心が騒いで。



でも距離は埋めることが出来なくて。


私はその人からいっぱいパワーをもらって、

いつも笑ってもらって、元気いっぱいになるんです。



絶対に私も負けられないって、気持ちを切り替えられるんです。



そんな大切な人が困っている。



行ったとしても私は何もできないかもしれない。

話だってうまくできないかもしれない。


だけど、何かしたいんですよねー!!


何だろう、この気持ち\(゜□゜)/