皆さま、こんばんは!ブログの更新忘れていました、

ひとみです。すみません・・・。


いやっ、仕事に集中していたのですよ。うん(^_^;)



と、言いながらも途中からユーストリームで、

MID-FMの「MID Feeling Good Times~Bienvenue au Marche~」を

聴き、見ていたのです!!


インターネットで見られることに感謝です。ありがとうございます。



信長さま、清正さま、元気!くんがすごく楽しそうに話していたのが

印象的でした。


途中で元気!くんがけん玉披露してくれました。

リクエストしちゃったのですよ。まさか持参していたとはヽ(*'0'*)ツ


ラジオではけん玉の音が鳴り響いていました(*^o^*)


何より「富山から見てますよー」と伝えられた事が、

嬉しかったのでございます!


元気100倍になりましたー!夜からも頑張るパワーとなりました。