こんばんは!今日3回目の更新、ひとみさんです。

こんな事は滅多にないのに、どうしたんでしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)



大声ダイヤモンド(DVD付)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp


今、ガンガンにかけている曲です♪


気持ちが落ち込んで、上げていこうと思う時は、

AKB48の曲をよく聴きます。


この曲を聴くと、もっと自分の気持ちに素直になろうって思えるのです。

走り出した気持ちは止まらないぜっ(〃∇〃)



大切なものが見える。


簡単な答え。


素直になろう。


この言葉たちにどれだけ、励まされ、前に進もうと思ったか。



もっとこの想いが沢山の人に伝わるといいな!!



それでは、明日も朝から打ち合わせなので、

早めに寝たいと思います☆おやすみなさい。