こんにちは。名古屋なうのひとみです。

昨日に引き続き名古屋城に来ています。
今日は新生名古屋おもてなし武将隊の
お披露目式なのです。

5名が天に召されて2ヶ月。
ついに蘇る日が来ました。

しかし、初代は生で見た事はないので(;゜0゜)

昨日の一件で利家さま好きに。
ジェントルマン!

亀吉さまは、特別。
昨日お話させて頂き、困らせてしまった。

富山から来たんだい( ̄^ ̄)ゞ

それでも優しい亀吉さま。
「ワシは辞めんぞ!」
誤解です、誤解ですから亀吉さま。

きちんと新しいグッズ買いました。

このグッズの売り上げが、今後の存続に関わるんだろうな。

少しばかりでも貢献したい!!



おおっ、人が集まって来た!!

photo:01




幸せなピノ☆嬉しいな!


iPhoneからの投稿