皆さま、こんばんは!

昨日の夜から体調不良なひとみです。



いや、節々が痛くて・・・・。



のどが痛くて・・・・。



おとなしく昨日は早めに寝ました!

今朝ものんびり起きてみました。


多分、元気になったのかも??(笑)


無理は禁物、ちょっとでもおかしくなったらきちんと休もう。



さてさて、昨日に引き続き、とやま桜ブロ。←勝手に命名。



今日は我が家の近くの公園で見つけました!


じゃ~ん。




富山女子の日常独り言。-14日桜1


桜並木が続いているのです!こんな近くで見れるなんて!




富山女子の日常独り言。-14日桜2


うん、きれいです。

心が癒されます。



きっと明日晴れたら、一気に咲き誇るんだろうな!

お花見行きたいな♪




富山女子の日常独り言。-14日桜3


実は陽の当たり方によって、

咲いている木と咲いていない木があったんです。



そんな中、一生懸命咲いている桜。


うん、私も一生懸命になろう。





明日も桜を観に行こう!