皆さん、お久しぶりです。ブログは久しぶりの更新です。


2月に入りましたね。何だか春が待ち遠しいのですが、

富山は雪景色でございます。


昨日、五箇山まで行ってきたのですが、雪の壁が色んなところに

出来ておりました。

こんな富山の冬景色を見たのは、初めてかもしれません。

雪の合間からこぼれる夜の光は幻想的でした。



それで今日の写真は雪の写真(笑)



ひとみの星に願いを-雪。


先月、一人旅に行ったとき見つけました。

ひるがの高原SAでの出会いです。

かわいいですドキドキ

初めて富山から高速バスでお出かけしました。

また乗りたいと思います。


きっとこれから自分のお仕事の際は高速バスになるんだろうな。



少し気分を入れ替えて、頑張りたいと思います!