皆さん、おはようございます!

朝からニヤニヤが止まらないひかるです。



な、なぜなら!!



ひとみの星に願いを-にこにこ。

ついに届きました~♪NICOのライブDVDです!


昨日の夜、UsteramでNICOの番組が放送されておりました。

久しぶりのNICOの4人にニヤニヤ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


意外と爆弾発言があったりと、すごく楽しめた1時間でした。

みっちゃん、髪が長くなったなぁ・・・。

古くん、髪の毛切ったなぁ・・・。

さっかん、色っぽくなったなぁ・・・。

しょうたろさん、安定感抜群だなぁ・・・。


と、見ながらニヤニヤ(≧▽≦)



NICOが一番好きだなぁ・・・。と改めて思った瞬間。


「君だけ」「マトリョーシカ」「Diver」がお薦めです。


君だけを聞いて泣きました。

イイニコライブでも泣きました。

DVDを見て泣きました。

こんなに感情移入が出来るのは初めてでした。


早くライブに行きたいなぁ。名古屋まであと少し!お仕事も頑張る(`・ω・´)ゞ