NICO Touches the Walls TOUR2011 PASSENGER~We ar.../NICO Touches the Walls
¥4,515
Amazon.co.jp


皆さま、こんにちは。雪模様の富山からお届けします!ひかるです。

朝、通勤中は雨模様だったのですが、だんだんと雪模様に・・・。

雪道の運転は慣れていないので、緊張する1日でございます。


さてさて、本日発売のNICO Touches the WallsさんのDVD。

去年、感動した「PASSENGER」の曲が収録されています。


ちなみに私は買いました(笑)早く届かないかなぁと首を長くして待っております。



多分、見ているうちに泣いちゃうんだろうなって思います。

色々記憶が思い出して、「この場面はこんな感じだった」

「このギターの音が好き」などと、感情が高ぶってきます。

きっと心を揺らす音楽は、今のところNICOしか見当たらないような気がしています。


そんなこんなで13日(金)からツアーでございます!!



私、横浜に行きたいと思っていたのですが・・・泣く泣く行けず(T▽T;)


しかーし!!


29日(日)はお休みをいただけたので、名古屋に行ってきますー!!

色々お世話になった方にもお会いしたいですし、すごく楽しみにしています。

あとスペシャルメニューも考えているんですよ♪


楽しみだわー。ラララ~♪