ひとみの星に願いを-赤福。

皆さま、明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。


今日から本格始動でございましたが、なかなかエンジンはかからず・・・。

逆に大暴走でございまして、職場の皆さまにご迷惑を・・・。

年が明けてもなかなかうまくいかないものでございます。


しかしながら、今年は「革命」を起こす年と決めておりますので、

何が何でも頑張りたいと思っております。

ぜひこれからも応援を頂けましたら有り難く思います。

宜しくお願いいたします。



お正月のお休みは、2日に伊勢神宮に行ってまいりました。

その内宮でのお参り後に、赤福を食べることが出来ました。

実はこれが長年の夢でございました!!
お土産で名古屋駅で買うことはよくあったのですが、

現地で、どうしても食べたいと!o(;△;)o


2012年、叶うなんて夢みたいでございました。

叶えてくださり、ありがとうございました!!

これから毎年伊勢神宮にお参りして、赤福を食べたいと思いました。

頑張って働きます\(゜□゜)/



2012年の目標は一言で表すなら「革命」でございます。

常識を覆すのは難しいかもしれません。

しかしながら、自分の想いを少しでも皆さまにお伝えできるように、

そして実践できるように、前に進んでいきたいと思っています。



個人的目標は、結婚・・・はて、出来るのだろうか(笑)←笑い事ではないヽ(`Д´)ノ



NICOのライブに行きたいですねー!

去年は3回行けたので、目標は倍以上を掲げましょう!!

ライブハウスやフェスの雰囲気を身体に感じたいです。

そしてその土地の観光を楽しみたいです。



自分のお金を払って、観光を楽しむ。


その土地の空気を吸う。

今、一番大切な勉強だと思うのです。



「とやま地域プロデューサー」になれるよう、日々勉強していきたいと思います。


思い出したのですが、熱田神宮でも地元の神社でも

おみくじは「小吉」。勉学に励めだったのですよね・・・ほほほっ。


よしっ、今年も全力で楽しみます☆

皆さま、宜しくお願いいたします!!