大声ダイヤモンド(DVD付)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp



皆さん、こんにちは。

昨日はゆっくり熟睡しましたひかるさんです。


最近、忙しくて自分の時間がなかなか取れなくて、

久し振りに会社が早く終わったので、

本屋に寄って、立ち読みや本を買ったり、

家でのんびりプリンを食べたりしていました☆


こんな時間が、今までは当たり前だったけど、

忙しくなるとこんな時間が愛おしくなるのです!!


それだけ、頑張ってるって事かしら。

どうも一気に走っている気がして、まわりが見えてない気がしています。

一直線だから、よろしくない傾向。



そうそう!今の私のお気に入りは「大声ダイヤモンド」です。

じゅりなちゃんが好きで仕方がない(笑)

スーパー中学生だけど、見た目大人。私よりもきっと(爆)




せっかくなら、大声で叫びたいなー。




家でゴロゴロしたいー!!



一日だけでもいいから、何にも考えずに爆睡したいです。