7月29日スタート

「豊かな星のグリッド」ご案内

 


7月29日は一粒万倍日と天赦日、そして大安が重なるスペシャルな日。



豊かな星のグリッドで新たな周波数へ。

スペシャルな日に豊かな星のグリッドをワークさせて頂きます^ ^



今回はメールオプションをつくってみました。

(詳しくは下記にて)

ワーク前にメールを送っていただけたら、それをもとにワークさせていただきます。

 



 

豊かな星のグリッドとは、

豊かな星のエネルギーのグリッドバージョン。

 

 

 

豊かな星のエネルギーとは、

豊かさが空気のようにある、そんなとある星のエネルギーのこと。

私とご縁のある星で、私がこの体を使ってお伝えしたいエネルギーの一つです。


 

その星のエネルギーを使って「豊かな状態」の周波数を纏わせるワークとなっております。



 

人は自分の持っている周波数と同じものを引き寄せる。


人も

環境も

起きる出来事も。

また、物事をみる解釈の角度も周波数でかわってきます。

 

 

その瞬間、自分が持っている周波数で未来の現実が作られていきます。

 

 

 

このワークは今の周波数を

より豊かな周波数へと変化させていき、

豊かさが「ある」状態へと向かっていくワークです。

 

 

 

豊かさが「ある」状態とは、今の状態から豊かさを受け取ることができる状態。

 

 

一見小さいと思うものからも豊かさを受け取れるマインドです。

 

 

このマインドになると

ささいなことから豊かさを感じられるようになります。

 

 

今あるものを見て、

私は豊かだ、と見出せるようになります。

 

 

これが、豊かさが「ある」状態です。

 

 

このマインドになると、今に満足しているんだけど、さらに豊かさが目の前に現象としてあらわれてくるようになります。

 

 

 

その瞬間、自分が持っている周波数で未来の現実が作られるので、

現実はどうであれ、今この瞬間豊かだと思う周波数は豊かなものをもたらすのです。

 

 

 

グリッドの期間は13日〜1ヶ月程度。
その方の状態によって違います。
 
 
 
私の経験も学んで頂けるようにグリッドにお繋ぎいたします。

 

 

 

グリッドが終了した後、何がくるかなーって楽しみながら探してみてください。

 

 
 
やってくるものは
とても小さなものかもしれないし、大きなものかもしれません。
また、物ではなくあなたを豊かにする体験や環境、喜びを感じる何かかもしれません^ ^
 
 
今ある豊かさを数えながらお待ち頂くのもオススメです。
 
 
ゆっくり遊びながら豊かになっていく、そんな緩やかな気持ちでお受け頂くのがコツかな、と思います。
 


このワークはパワフルです。
お受けいただいた多くの方に、ご本人の本質とは違うもの、つまり不必要になったものが剥がれていく、そんな現象がありました。

その方の段階にもよりますが、豊かさを阻んでいる何かを剥がしているようです。

2〜3日程度不調を感じられる場合がありますが、その後落ち着かれていきます。
不要なものが剥がれることでエネルギーがパツっと変わっていきます。
必要なプロセスではありますが、
もしお辛い場合はオプションもご用意していますのでご活用くださいませ。

 
 
1回コースと
3回コース(豊かな星住人コース)を作りました。
 
3回コース(豊かな星住人コース)は
 
・豊かさにワクワクする方
・豊かな自分を見てみたい方
・自分カスタマイズの豊かさを知りたい方
・「無い」にフォーカスしがちな方
・豊かさ=お金に極端に偏りがちな方(過去の私もそうでした)
・もっともっと豊かになりたい!と感じるこれまた過去の私のような方
頑張らないと何かを得られないと感じる方
・インナーチャイルドや過去世に豊かさブロックがあるなぁと感じる方
・このワークが気になる方
 
 
にオススメです。
3回コースはエネルギーが結構変わります^ ^
ガツッと深めコースです。
 
 
 
なお、お金持ちになりたい、とにかくお金が欲しい目的の方には向かないワークです。
 
お金に特化しておりませんので、ご期待には添えません。
 
でも、お金は豊かさの象徴^ ^お金も来ると嬉しいな、って思って受けるのは超オススメです。
 

☆お申し込み☆

ありがとうございました。


 

大変恐れ入りますが、お振込み手数料につきましてはご負担くださいますようにお願いいたします。



☆日時☆
7月29日 22時〜スタート


お申し込み受付

7月29日 15時まで


ご入金締切

7月29日 17時まで


 
 
☆料金☆
 
豊かな星のグリッド 1回  10,800円 
 (13日〜1ヶ月程度のグリッド1回)
 
豊かな星住人コース 3回  30,000円
(13日に1度ワークいたします×3回)
 
グリッドはお一人お一人かけさせて頂きます。

 

 


☆オプション☆

錬金術的要素UP
・メールオプション 3,000円


最近の近況、

陥りがちな悩み、

今悩んでいること



などを書いてメールにて送って頂きます。

豊かさを感じた時に出てくる何かを書いて頂いてもいいです。

メールを拝見して、私に降りてきたテーマでワークさせていただきます。


悩み事がない方でメールオプションに惹かれる方は


最近の近況、チャレンジしたいこと

なりたい自分または環境、願いごと



などを書いてください^ ^

(願いごとをそのままワークするわけではありません。メールで頂いた言葉たちを拝見しながら、私に降りてきたキュンとするテーマでワークをかけさせて頂きます)




注意
どんなテーマだったのか知りたい方はお手数ですが別途お話しセッションをお申し込みください。
(お話しセッションは20分3,000円です。メールでお伝えくださればご案内いたします。)

万が一、テーマが降りなかった場合はいくつか質問させていただくかもしれません。

こちらは今回のみのオプションです。


変化に伴う痛みにオススメのワークです

・意識の学校

3日間受講 5,000円 (通常料金8,000円)
1週間受講 8,000円 (通常料金15,000円)
グリッド後6ヶ月以内ならこちらの料金で承れます。


学校が開くのは夜寝てる間。

ある磁場で簡単に(遊びのように)願いを叶えてる人たちがみえるのですが、その磁場に滞在して願いを叶えるやり方を一緒に学んでいく学校です。

こちらの磁場は私のガイドである錬金術マスターのメルキゼデクさんがサポートしてくれています。


そこは宇宙の磁場。
その磁場の上では必要な情報や叡智が受け取れます。


この学校は、願いを叶えるトレーニングをしたい方だけでなく、豊かな星グリッドワークに伴う変化のサポートもこちらでさせていただけます。
体調が優れない場合、パニック状態の場合もオススメです。


 

・エグジステンシャルヒーリング 3,000えん
 
 
入金と同時にワークさせて頂き、その後様子を拝見させて頂いてドラゴンヒーリングで調整させて頂きます。
抵抗、体の痛み、違和感などが強く出る方はお使いください。
 
エグジスは豊かな星のグリッドでもう要らなくなった概念を優しく癒すヒーリングです。
一緒にお受け頂くと豊かな星のエネルギーをより深く受け取って頂けるのでオススメです。
 
 
 
 

以上となります。