2024プロ野球開幕!

ということで、開幕3連戦の3戦目を見に行ってきました。開幕2戦は見るに耐えないような試合ぶりでしたので…


外野で今年最初のスクワット!


試合は先制されて嫌な感じだったが追いついた後に田中広輔にホームランが出て2-1。相手が相手だけに全く余裕はないがリードした。


今年からハマスタは風船okになったのね。

ラッキー7の時間がちょうど大阪杯の発走に被るし…苦笑


逆に集中打が出て5-1でカープの勝利!

ベイファンの圧が強い(この日は◯◯倒せ連投でいつも以上に強かった)ので打線に沈黙してもらうのが一番穏やかに試合が見れる。


昨年の春は関東組は負け試合ばかりだったから、何はどうあれ勝つことに越したことはない。


先発のアドゥワ。おっかないところはありましたが、大型新人度会も抑えて堂々のピッチでした。


次の日に筋肉痛が…