仕事は相当詰まってますが、時間を空けて水曜日に川崎競馬場へ。



途中のレースでは同着もあり、単式より複式の方がつくという面白い結果もレースもありましたが基本つかみにくい競馬が続く。



で、メインは川崎記念。




◎セラフィックコールは5着。好位が取れて悪くないかなと思ったが追ったら動かず…噛み合わなかったのかなぁ。


勝ったのは◯ライトウォーリア。

自分の競馬をして後続を封じる見事な競馬。

いやー、これならライトウォーリアから買うのもありだったなぁ


単勝3710円 複勝510円

馬連馬単見ると悔いが残る…


川崎記念を地方馬が制するのは2004年のエスプリシーズ以来20年ぶりとのこと。そして振り返ってみると私が川崎記念を原地で見たのもこのレース以来だと思います。後で気づけばそんなもんですね