今年のオープン戦でカープが関東に来る試合は限られており、春分の日の西武戦を見にベルーナドームへいきました。


球場に着いた12時くらいはこんな感じでしたがその後、ザーザー降りとなり気温も一気に下がり…ベルーナドームの悪いところが全部出たような観戦にはなかなか厳しい環境…





試合の方は西武の期待のルーキー武内からがカー先に点を取っていい感じに試合を運びましたが、先輩の大瀬良が吐き出して逆転される…これでは昨年と何ら変わっておらん。。。



結局、追い付いては逆転されるという西武ペースで試合は終了。相変わらずカープのパリーグの試合を見に行くと成績が悪い 苦笑

田村のホームランが見れたのが良かっなかな。久々に岡田が投げてるのも見れたし。オープン戦は普段の倍くらい選手が見れるのがいいですね。


さぁ、いよいよ明日から2024シーズンが開幕!