【土曜日】

1週間関西出張で満身創痍で自宅静養。

京都牝馬ステークスは話にならず。洛陽ステークスをリプレイで見させられたような競馬。


【日曜日】

席が当たっていたので、14時くらいから府中へ。



GIだけあった人はたくさんいました。


フェブラリーステークスはペプチドナイルが優勝。

全く眼中になかったが、あのハイペースで前にいて残ったのこいつだけ他なので文句もいえない。

しかし単勝が38倍しかつかないって競馬の上手い人がいるもんだなぁ、と。


最も自分の予想に遠いと思い、あえて買ったガイアフォースの複勝だけ的中(510円)。


先週から当たらない流れが日曜日は多少当たりもあったのでそこは良かったとは思いますが…なんかスカッと当てたい。