【土曜日】

先週WINS新宿のUMAポートをタッチしたらこんなものが。

汐留のエクセルシートに無料で入れるらしい。

ということで、使わないのも勿体無いので土曜日は汐留に行くことに。


土曜日東京メインは白富士ステークス。◎ロードデルレイが抜け出して完勝。が2着に人気のルーメル。

馬連1-6 210円

…って、確かに競馬の内容は2頭で抜けていたとは思うがいくら何でも安すぎるだろッ!


土曜日は何かどんと当たったわけではないですが行ったり来たりしていたらまぁ、それなりに慣れた感じで終了。


【日曜日】

馬券は土曜日購入済み。


根岸ステークスの◎アルファマムは8着。このクラスになると同じ脚になるのと、レースに工夫がない。有力馬の中で一番前にいたエンペラーワケアが抜け出し優勝、流れが落ち着いて前に行った馬が粘るみたいな…裏目も裏目。


シルクロードSはエターナルタイムから買いましたが3着。枠連2-3が主だっただけに最後でアグリに差されて残念。

複勝5  160円 3連複4-5-13 1130円


うーん、何も当たらんよりはマシだが日曜日はイマイチな感じ。


結果は出てないがレースは読めてる気がするので来週は頑張りたい