【土曜日】

マイルCSの馬券購入も含め、8Rくらいからエクセル伊勢佐木へ。


東京スポーツ杯2歳ステークス◎ファーヴェントは3着。いい位置を追走していたように見えたが前を捉えきれず終了。シュトラウスに押し切られてしまった結果から、今年のレベルが懸念される。


複勝3 170円のみ…①まだ狙っていてからしか的中ならずはホントに残念な。


さて、先週から狙いがとことん裏目に出ているワタクシですが自分の予想の裏をついて馬券を買うってのはすごく難しいことを実感中でしたが


京都9R 馬連9-10 24120円 的中!


土曜日はこれと京都最終で弾みがつき、なんだか久しぶりにいい感じで終わった感。


【日曜日】




マイルチャンピオンシップは△ナミュールが優勝。

ムーアから藤岡康太への乗り替わりでオッズが跳ね上がり。

確かにおいしいのは確かですが藤岡康太で買うか…ってなると難しいですよね。


単勝16 1730円 複勝510円

この馬は友人の一口馬なのと、こんなにオッズがつくから1枚買ってもいいかなと思い締切前に買っておいて良かった…


◎エルトンバローズは4着。無難な競馬という感じで可もなく不可もなく、客には一銭にもならないレース。とはいえ、これだけ走れれば来年はチャンスがありそうだ。


マイルチャンピオンシップは土曜日の勝ちで買った感じだったので、とりあえず無難に週末を終えられました。


早いもので来週で東京も最終週。一矢報いたい