旅行中、土曜日に鹿児島市内に宿泊。
そこで場外馬券売り場「BAOO天文館」に行ってみました。

写真でなんとなくわかると思いますが、繁華街のど真ん中のこんなところにあるのかという。



入口に高配当一覧とかいかに競馬を知らない人たちが運営しているかよくわかる。宝くじじゃないっていうの。

着いたのはナイター高知のメイン(20時前)頃。この日は帯広中止で高知だけだったが、客は私を含めて5人くらい(この発売所はJRAはやってない)。

しかも一般の3倍くらい有料フロアがあるみたいで、競馬をやる方はごゆっくりということだろうか。


馬連6-11 290円 3連複5-6-11 740円と安かったものの的中もできました。

ここはさすがに次はいつ来るかわからないからねー、当たってよかった。