昨日行われた東京マラソン

大学時代の後輩が出るというので

沿道に応援に行ってきました。



ミリオンドリーム2012 -DVC00827.jpg

メトロ豊洲駅前で応援することに

(40K地点です)




ミリオンドリーム2012 -DVC00828.jpg


優勝は↑ケニアのキピエゴ。



ミリオンドリーム2012 -DVC00829.jpg


大健闘の藤原はこの時点では4位で

したが、ゴールは2位。

2時間7分台ってすごいですね。




ミリオンドリーム2012 -DVC00830.jpg

女子日本人1位の大久保選手。



■□■□■□■□■□



しかし、すごい人ですね。沿道も。


後輩を応援を無事に終えて、


ゴールの東京ビックサイトへ



ミリオンドリーム2012 -DVC00831.jpg


ランナーと待ち合わせの人は

中に入ることができます。




しかし、私の後輩。


単なる市民ランナーなのに

フルマラソン2時間55分位

ゴールしてました。凄過ぎ。

(ノ゚ο゚)ノ




選手待ち合わせに土産屋が。






ミリオンドリーム2012 -DVC00832.jpg


完走まんじゅう


出走すらしてませんが買ってきました(笑)



※しかし、この土産屋、かなり高い。

競馬場でGIの日に売ってるマフラータオル

…1,000円のと同じやつ1,600円とかだし。



ペタしてね