病み上がり初戦は障害から…


しばらく不的中 ( ̄_ ̄ i)



東京6Rでようやく的中


ミリオンドリーム2012 -DVC00808.jpg


単④ 760円

馬単④→① 8,430円

3連複①④⑨ 7,440円

ダートの短距離下級条件の嶋田君は

信用できますね。

「3連複を500円づつ買ってて単勝も500円

はイビツ」とのご指摘のありましたが(笑)



そして大雪で遅れに遅れて

東京と同じ時間に出走した京都9R

ミリオンドリーム2012 -DVC00811.jpg


3連単③→⑭→⑪ 16,000円

③がかなり被った人気もうまくずれて

万馬券的中!これは大きい。


その後10Rも京都東京同じ時間。

2場しかないんだから何とかなるでしょ!





そして今日注目に挙げた

フリートストリートは余裕の勝利!

ミリオンドリーム2012 -DVC00812.jpg


単勝⑥250円

馬単⑥→⑮ 4,480円

※3連系は購入せず上記に絞る


4着だったトミケンユークアイが2着なら

万馬券だったのですが(笑)




しかしパドックは重賞以上の混雑



ミリオンドリーム2012 -DVC00810.jpg


こやつは、本当に白い




その後は

東京メイン 論外

京都メイン ○→無→▲ 外れ

京都最終  外れ

東京最終  外れ 1,3着

と末脚全くなし、で終了。


途中の勢いで何とか凹まず終了。


それも何もマークミス的中がでかい。

発見が東京メイン中で半分くらいしか

見ていないかもね(笑)




ペタしてね