昨日あまりに当たらなかったからかどうかは別にして昨晩また熱が出て、今日は…と思ったら昼には回復(笑)


東京11R共同通信杯
ディープブリランテがパンパンの良馬場でどんな競馬を見せるか。
◎4ストローハット
○2ディープブリランテ
▲10アーカイブ
☆9コスモオオゾラ
△3、7、8、11
ある程度の位置を取っていけるストローハットは一叩きされ、前回以下の競馬はないだろう。クウィリー騎手が狙ってる気がする…

京都11R京都記念
◎4トーセンラー
○7ウインバリアシオン
△1ダークシャドウ
△9ヒルノダムール

小柄なトーセンラーに55で出れる今回はチャンスではないだろうか。休み明けも京都も問題なく、先に目標ある馬より今なら一発がないか。
相手はウインバリアシオン。堅実な決め手は安心して見れる。怖いのは緩過ぎる流れになった時。
ダークシャドウは福永の都合で京都記念になったような感じが物凄く気に入らないので△。ヒルノダムールは何だかんだこの類のメンバーならソコソコの競馬はするだろう。