中山行きました長音記号2

中山12レース

うーん、残念だったな~
菊沢騎手…ダウンダウン

4コーナーで絶好の位置だっただけにね~

競馬は勝負だからインチキはダメだけど、勝たせてあげても良かったのでは…そんなのが人の心ではないか…と。


わかんないのかな…
三○騎手遊園地
目一杯追ってましたね…


終わった後のウイナーズサークルは騎手達が胴上げしてまして微笑ましかったにひひですが、ますます勝たせてあげたかったな~としょぼん
(でも場内テレビで関西はセレモニーしてたけど関東ではやんないのね)


阪急杯

馬群がバラけてエイシンフォワードに絶好のレースになったねぇ

ビービーガルダンは早々止まってしまった。
…しかも58キロのサンカルロにも負けてるしショック!

サンカルロが充実してるのかもね。なかなか人気にならないし侮れないねガーン
hikaru-dreamさんのドリーム競馬-100228_155247.jpg