フェブラリーS

エスポワールシチー

…あんなに強いんじゃ仕方ないですなガーン

しかしダート競馬

「餅は餅屋」

ですね。

芝から転戦でGIは厳しいことを再確認…

馬券は枠連2-4をズガンと買いましたが

ズガンとやられましたダウン


後半は全く引っ掛からず厳しい寒さを感じながら府中を後にしましたしょぼん



今日のヒット

東京8レース
芝1400に追い込み馬だらけで狙いは逃げイチのペチカ馬

何か意外に人気目

あらら、まんまと逃げ切り馬DASH!

薄く広くでしたが今年二本目の万馬券的中となりました。


…ここまではよかったんだよな~
hikaru-dreamさんのドリーム競馬-100221_143121.jpg