『光vol.8』昼 夜公演、無事に終了。新曲『アネモネ』も。 | ヒカルのblog。

ヒカルのblog。

アーティスト。俳優。ものまねタレント。
大橋ヒカルの日常をのぞける?blogだよ。


2020.2/16
大橋ヒカルLIVE
『光vol.8』@BLUE MOOD
昼の部、夜の部共に
無事に終了しました!

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!


新曲『アネモネ』
切なさと爽やかさが共存した
ミディアナンバー

そして、大橋ヒカルproduceの
幻のユニットNINJA紅の楽曲
『DoRoN』もヒカルバージョンで披露。

いつものBLUE MOODの客席のカタチとは
違う試みもチャレンジしてみました。

サプライズのバースデーケーキも
とても嬉しかったです。

いつも支えてくれるお客様
バンドメンバー、スタッフ、関係者
BLUE MOODのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。


これからも、良い楽曲、良い歌詞、
良いパフォーマンスをお届けできるように
また精進していきますので
応援、どうぞよろしくお願い致します!


この後、セットリストを載せますね!


最高な1日を共有できたこと
心から感謝します。

ありがとうございました!


大橋ヒカル。