『光vol.7』の会場。BLUE MOODへのナビです! | ヒカルのblog。

ヒカルのblog。

アーティスト。俳優。ものまねタレント。
大橋ヒカルの日常をのぞける?blogだよ。

本日、9/28土曜の
大橋ヒカルLIVE『光vol.7』の会場
汐留BLUE MOODのナビです。

雨は降らないと思いますが
皆さん、お気をつけていらしてくださいね。
BLUE MOOD

〒104-0045 
東京都中央区築地5-6-10

浜離宮パークサイドプレイス1F

03 3549 6010



大江戸線の『築地市場』駅が
いちばん近いです

築地市場駅の改札出て右の
A1出口。

地上に上がって、左に

車の通りを右手にして、そのまましばらく歩くと

築地市場。があったであろう場所が
どデカイ工事をしています。
なので左側は、会場まで
ほぼずっと工事中の白い壁です。。

その壁沿いを真っ直ぐ行くと
通りが右に大きくカーブしだすので
カーブした辺りの左側。

徒歩だと5.6分です。

ローソンの入ってるビルの1F。

工事中の、白いパネルで
見えにくいかもしれないので
BLUE MOOD の印を見つけて下さいね!


それでは、会場にて
お待ちしています!!


大橋ヒカル。