ジャニーズ事務所ありがとう | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

ジャニーズ事務所様


素晴らしいエンタメを

この世に作り出してくれて

ありがとうございました




娘が4歳の時に

まだブレイク前の嵐にハマり

一緒にライブに行くようになり

他の好きだった物を忘れるほどに

私もハマってしまいました

この世にこんなに楽しい世界があったのか!!

と衝撃を受けました



娘は今では自分の夢を

追いかけるのに忙しく

オタクではなくなってしまったけれど

それでも自分の中のエンタメ精神は

間違いなくジャニーズから

出来上がっている!!

と断言しております



きっとジャニーズ事務所に

所属していなくても

男でも女でも

プロでもアマでも

ジャニーズの魂が

血と肉に流れている

エンタメ界で生きる人が

沢山沢山居るのではないでしょうか



そしてもちろんファンの精神にも

宿っていると思います



今まで幸せにしてきてくれた数だけ

きっとこれからもどんどん裾野は

広がって行くのでは......とも思います



たとえ事務所の名前が変わろうと

人の心や魂まで変えることはできません



これからもずっと私は

ジャニーズ魂を応援し続けます






大好きで大切なジャニーズバングルキラキラ

今までNEWSの現場でしか

付けたこと無かったけど

明日の現場から付けていこうかな...



右がずっと私が使っていたものなのでもうボロボロ

綺麗なのは娘が一度しか使ってないから...

明日からは綺麗な方を二代目として使おうかしらね