猫最強♡ | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

昨日の佐久間さんのインライ✨


始まる前にお友達と

ツナシャチ出したくて自宅からだったりしてねーー

なんて笑ってたのだけど

まさか本当に自宅から配信するとはびっくり



いいなぁ

お返事してくれる猫ちゃん♡

うちの子はなにか文句ある時だけです(笑)

あとは「ごはーん」って鳴くくらい‪w‪w‪w

ソファで寝ちゃうツナちゃん可愛すぎてたまらーんラブ

そうだよねぇせっかくパパがおうちにいるのに

ずっとスマホに向かって話してたら

寂しくて甘えたくなるよねぇ...

あぁ可愛い😻♡♡


そして新しく猫を迎えたい人へのアドバイスも

本当に猫ちゃんの事を考えていて嬉しくなりました

我が家ももう1匹お迎えしたいのだけど

今はまだ金食い虫が家にいるので

どちらかが巣立ってからになりそうです💦



そして途中から現れた

ダミ声の猫2匹ならぬドラマ班(笑)

まさか自宅にまでメンバー来るとか

ほんとどれだけ仲良しなの??



FC動画も最高だったし

スノラボ円盤も見れたし

お祝いにと買ってきたピンク色のゼリーも

美味しかったし(写真撮り忘れた💦)

滝沢歌舞伎のグッズも届いたし

インライも最高に楽しくて

佐久間さんのお誕生日は

丸々1日楽しく幸せに過ごせました💗


その分今日1日バタバタしましたけどね😅

明日は久しぶりのお出かけルンルン

あまり暑くならないと良いなぁ...