2023年4月26日 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

新橋演舞場に行ってきました🌸

消しゴムマジックで映りこんだ人消しました‪
キレイに消えるとお友達に教えてもらったので‪w‪w‪w

誰もいない会場に一番乗りするのが好き照れ


龍大好きなのでテンション上がります⤴︎⤴︎
ご利益ありそうで拝みたくなっちゃう( *´艸`)

ササッと写真を撮ってから
グッズだのトイレだのを済ませて着席。

おひとり様だったので暇すぎて
色々考えをめぐらせてるだけで
うるうるしてきてしまった...߹ - ߹

今回歌舞伎会ランクアップしてるとは
思えない最後方のお席だったのだけど
入れて貰えただけでも大満足ですルンルン


内容についてはライビュ見てる方も多いので
あえて書きませんが
とにかくもうすのの9人の気合いが凄かった!!
そして何より楽しそうでした(*^^*)

Jrの子も頑張ってますね
特にSpeciaLは本当に凄い👏👏
林くん怪我しちゃったのは心配だけど...
千穐楽までには戻れると良いよね

お気に入りの豊田くん
口上も上手くて聞き取りやすくて(*•̀ᴗ•́*)👍

滝沢歌舞伎はFINALだとしても
これからの為に
色々すのから吸収してくれると良いね☆
そして次へと繋げていって欲しいなぁ

帰りに赤坂サカス寄ってみようか
とも思ってたのだけど
会場出たら風強いし
お弁当持ってフラフラするのも...
と思ってやめたのですが
イベント強風で一時中止してたみたいなので
行かなくて正解だったってことかな😅



お弁当もしっかり頂きました❤️
どれも美味しかったけど
豚の唐揚げトマトソースだけ
トマトソースはどこ?となっちゃった(笑)


明日のライビュのチケットも取りました
そして千穐楽も......楽しみにしています🌸

今日の公演を入れてあと6公演なんですね
本当にあっという間でしたね💦
でも今年はライビュがある分
多くのファンがリアルタイムで
観ることも出来たし
本当に素敵なファイナルを迎えられそうで
良かったですよね😊


ではすのちゅリピしてきます爆笑



これも毎日見てます👀