すのちゅ。 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

おはようございます(*^^*)

 

気が付いたら年が明けてから

もう13日経ってるのね…

年々時間が経つのが早くなる気がする(笑)

 

 

すのちゅ。

 

 
今回は一緒に考えながら
楽しめましたねルンルン
 
私は2問正解
息子は全問正解でした〜
 
3問目は私は途中で頭こんがらがって
来ちゃって考えるのを放棄(笑)
息子はすぐ分かってました...
お勉強は嫌いなのに
こう言うのは好きなんだよねー
そして元理系の血も騒いだらしい(笑)
 
 
 
そして12:19頃からを
エンリピしてる痛いやつです(笑)
 

佐久間くんの声だけだけど...
自担2人がからんでるのなかなかないもんね(笑)

 


 

そしてこじ日...

まさか触れてくれると思ってなかったから

なんだか涙が出てきました😢

優しいよね康二くん。

 

辞めた子の舞台を一度観たことがありました

関西にはホント疎くて

あまりその子を知らないまま観たのだけど

とても魅力的だったし

パワーを感じたし

身体能力の高さに驚かされたし

また舞台を観に行きたいと思っていたのだけど

なかなか次の機会に恵まれず...

頑張って欲しいなあと思っていました

これからどのような道を行くのかしら?

とりあえずフォローしたので

もし舞台とかされるようなら

また観に行けたらいいなぁと思います

とにかく新しい道でも

全力で頑張って欲しいですねキラキラ

 

 

さて今日は観劇𝔻𝕒𝕪です照れ

コロナもまた増えてきているので

都心へのお出かけはより慎重にしなくては...

おひとり様なので誰と喋ることも

何かを食べることも無く

ただ行って帰ってくる予定です💨

 

では。