Half Anniversary | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

SnowMan
ハーフアニバーサリー
おめでとうございます🎉🎉🎉


あっという間の半年でした
本当に楽しい事が沢山で♡♡

心配なことはありましたけどね...
でもきっと大丈夫!!
って常に思わせてくれたし

本当にすの担は
幸せだなぁと思います照れ


今夜の配信も本当に楽しみ🎶🎶

ちょっと急過ぎて
時間の都合が付かない人も
多そうだけどね😅
でもプレミアム配信なら
アーカイブも残るはずよね?


すでにチャット欄も
賑わってるようですね😁

私は見てると酔ってきちゃうんですよね💦
なのでメンバーの降臨は見ていません😅


どんなサプライズなのかな〜
とにかく楽しみです爆笑