あと少し。 | pi*ka*☆diary

pi*ka*☆diary

SnowManと猫が好きなアラフィフのひとり言☆

いよいよ今週水曜日
SnowManさんデビューですね🎶

楽しみで仕方ありません爆笑


早くD.D.もフルで見たいし


カップリング曲にもどハマりしてます!

どちらも何回見た事か......(*´艸`)


テレビ出演も沢山あって
全部ちゃんと追いついてるのか??
と不安になったりもするけど
とにかくワクワク楽しめる毎日を
過ごせている事に感謝です

まさかアラフィフになって
こんなにもジャニーズを楽しむようになるなんて
20代の頃には想像もしていませんでした...


嵐が底辺から頂上に向かって駆け上っていくのを
一緒に経験したように
SnowManも上昇気流に乗って
世界に羽ばたく様をこの目で見届けたいなと思っています照れ

微力ながらおばちゃんも母目線でずっと応援していきますよ〜〜🍀*゜