みなさん、ご無沙汰しております爆  笑

毎日毎日ブログを更新しなきゃなぁ~あせると思いながら

随分と経ってしまいました滝汗

 

新しく入荷したお魚をまとめてご紹介しますので、

ゆっくりご覧くださぁ~いラブ

だいたいみんな餌付け済みですおにぎり

 

インディアンバタフライ ±8cm 

餌付け済み☆SALE☆ ¥29,800

水深30メートルから70メートルと深いところに住んでいるので
なかなか採取されず入荷量が少ない種類です!
VIP待遇で輸送されてくるため、到着状態がよいことと
雑食性のために、餌付けは割と簡単です(^_^)
冷凍ブラインと乾燥クリルは、すぐ食べました!
※写真の白い点々は、気泡です(^_^;)



 

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1524

 

ジャックナイフ ±12cm

 ¥16,000

カリブ海からやってきたニベの仲間。
入荷の少ない種類です!
独特のフォルムで人気があります。長く伸びた背鰭、体も素敵ですが
個人的には、この丸顔とプニプニの口がたまりません・・・ラブ
サンゴ水槽にもオススメです♪

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1511

 



 

ハリセンボン ベビー 3〜4cm ¥2,800

春の風物詩❀とってもかわいいベビーサイズです❤❤
激かわハリセンボン!
乾燥クリル餌付け済み♪

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/907

 

シテンヤッコ ±5cm ¥5,600

カワイイ小さめサイズです!エサ食いバッチリ!!
穏やかな性格の中型ヤッコ。鮮やかな黄色が目立ちます☆
大人になると、口が紫色になります。

同居のキヘリキンチャクダイとも仲良しです♡

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/242

 

キヘリキンチャクダイ幼魚 ±5cm ¥5,600

まだ幼魚なので、成魚になるにつれ
模様の変化が楽しめます♪
貫禄のある中型ヤッコ!顔は少しだけコワイあせるけど、
優しい性格で色々な種類のお魚と仲良くできます爆笑

先にご紹介したシテンヤッコとも仲良しですラブラブ

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/300

 

ペルクラクラウン ピカソ 4〜5cm ¥6,000

大人気のペルクラクラウンのピカソ!!

1匹ずつ模様が違うので、コレクター心をくすぐります!!
ブリード個体なので、丈夫です♪

成長とともに、黒い部分が深みを増し、
オレンジ色とのコントラストが非常に美しくなります。
色の変化が楽しみですね♪

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1347

 

カクレクマノミ Lペア 美オレンジ ¥5,980

メス6〜7cm オス ±5cm

仲良しペアです(^_^)
なんでも良く食べます!
オレンジ色が濃く、キレイ☆
大きいペアなので、繁殖も目指せるかも!!!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/437

 

スパインチーク ペア ¥5,500

仲良しペア!
大きいほうがメス約8〜9cm、小さい方がオス約3cm
貫禄のある姉さん女房です!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/283

 

ヨコヤマハナスズキ ±6cm ¥3,500

フォルムが美しく、カッコイイお魚!!
強いメタハラの光では、体色が焼けて黒っぽくなることがあります。
岩の隙間から、ヒョコっと顔を出してエサの待機をしていることが多いです。
あぁ、かっこいいです。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1522

 

ハナダイギンポ ±7cm インド洋タイプ 黄色がキレイ ¥2,800

ギンポですが、ハナダイのような尾鰭を持ち、良く泳ぎます。
お店では、まるで自分もハナダイであるかのように
ハナダイの群れに混じって泳いだりしています。
スリランカ産インド洋タイプで、黄色がキレイです☆

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1508

 

ハタタテハゼ 4〜5cm ☆SALE☆ ¥980

メガバイトS、冷凍ブライン餌付け済み
背ビレをピョンピョンたてて泳ぐ優しい性格のハゼ。
サンゴ水槽にオススメ☆
ジャンプ力があるので、フタ必須です。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/91

 

キヌバリ 3〜5cm ¥1,200

国内産の個体です。

チャガラよりシマシマ模様がはっきりしていてキレイです!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1455

 

フチドリカワハギ 5〜6cm カーリー退治! ¥1,600

迷惑なイソギンチャク「カーリー」(セイタカイソギンチャク)を食べてくれる、
とっても頼もしいカハワギ!
お店で実験しましたが、本当によく食べてくれます!!
カーリー除去用に仕入れてみましたが、ピロピロ泳ぐ姿がカワイイです♡

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1494

 

レモンブダイ 10〜12cm ¥6,500

色が濃くキレイ!様々な色が混じり合いパステルレインボーカラーです☆
乾燥クリル、粒エサ(シュアーM)、冷凍ブラインなど、なんでも良く食べます♪
まるっこいお顔がカワイイです!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/804

 

フジイロサンゴアマダイ 10〜12cm ¥8,000

藤色が大変美しいサンゴアマダイ!
乾燥エサ(シュアーS、M)餌付け済みで安心(^_^)
ジャンプ力があるので、水槽フタ必須です!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/289

 

ストライプドバーフィッシュ 8〜10cm ¥14,800

ウェブバーフィッシュに似ていますが、
こちらはキレイなストライプ模様がチャームポイント☆
乾燥クリルを良く食べ、元気いっぱい!
カリブ海からやってきた珍しいハリセンボンの仲間。
ハリセンボンの仲間の中では、おとなしい性格です。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1001

 

コンゴウフグ ±10cm ¥5,500

大人気のハコフグ♪
存在感のある大きめサイズです!
長い角も傷なくキレイに生えています。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/884

 

ハワイアンスポッテッドトビー ±6cm ¥4,500

はっきりとした水玉模様が美しいフグ!
キンチャクフグの仲間で、丈夫です。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1520

 

ウイゴンベ ±5cm ¥1,800

頭はゴンベなのに、お尻はハナダイみたい!
ハナダイたちに混じって良く泳ぎます!
でもゴンベで浮き袋がないから、泳いでないと沈んじゃう(>_<)
なんてカワイイ❤
なんとも言えない目や色合いも素晴らしいです。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/425

 

ブラックスポットジョーフィッシュ 4〜5cm ¥3,500

ショートボディっぽい、まるこい体がカワイイ
人気の小型ジョーフィッシュの仲間!
底砂や小石をせっせと集めてきて、自分のお家を作ります♪

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/272

 

ロイヤルデムワーゼル ¥1,200

サイズ約3cm
別名ロイヤルダムセル
黄色い部分が多く、ゴージャスな感じです。
シリキルリスズメやルリスズメより性格が優しく、飼いやすいです。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/436

 

デバスズメダイ ¥300

 

ヤマブキスズメダイ 小さめ¥400

 

コーラルキャットシャーク 約20〜25cm ¥12,000

穏やかな性格のサメ。
ホワイトスポット模様が美しい個体です♪
魚の切り身、イカなど餌付け済み☆
泳ぎまわるスペースは、それほど必要ではありません。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1099

 

ホワイトリボンイール ¥4,800

和名:モヨウタケウツボ
魅惑のニョロニョロくん☆
純白で繊細な体は、名の通りリボンのようです!
イカ、魚の切り身 餌付け済み!
お食事風景↓
https://twitter.com/hikaruaqua/status/822736677164568576

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/209

 

ヒメシャコガイM 約6cm パープル&メタリックブルー ±6cm ¥2,800

状態バツグン!オススメです☆
メタリックブルーの輝きがキレイ!
水質にはそれほどシビアでなく、明るければOKです。

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1386

レタススラッグ (リボンウミウシ) ¥2,000

ヒラヒラのレースをまとったような美しいウミウシですが、
迷惑な「ハネモ」を食べてくれるという働き者です!
カワイイだけじゃ、ないんです!

http://hikaruaqua.ocnk.net/product/1523

 

☆ひかるアクアリューム ネットショップ☆
¥8,000以上で送料&代金引換手数料無料!

―――――――――――――――――――――――――

当店は、お客さまのリクエストに全力でお答えします♪

お探しの生体、サンゴなどお気軽にお問い合わせください☆

お問い合わせは、お電話でも!メールでも!!ツイッターでも!!!

お待ちしております

 

ひかるアクアリューム

住所 東京都台東区池之端4-16-6

電話番号 03-3828-6628

営業時間 10:00~19:00

定休日 火・木曜日
http://www.hikaruaquarium.co.jp
メール
ツイッター
フェイスブック