用事でお出かけひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002011011703528.gif
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012082407590001.jpg
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012082311100000.jpg
 
 
 
久しぶりに
電車でお出かけしちゃいましたひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010513996238.gif
 
 
 
ちびちゃん
行きはぐっすりひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135685.gif
帰りはぐずぐずひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135684.gif
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012082407580000.jpg
 
 
京都~ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-deco_kyoto_kyoto.gif
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012082407590000.jpg
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012082407570000.jpg
 
 
 
かなり歩いたなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135362.gif
 
 
でも久しぶりの京都
楽しかったひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic12.gif
 
 
暑かったけどねひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-NoName_0021.gif
 
 
歩いてる間のちびは
 
かなりご機嫌でキョロキョロしてたひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135683.gif
 
 
また行きたいなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-deco_kyoto_kyoto.gif
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も
昼から予定ありひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010515513872.gif
 
 
それまでに
掃除・洗濯
終わらせないとなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-f0f0b39dd89d04b537bb9c0f4af18599.gif