昨日はblog更新してすぐに
おちびがやってきたんで
 
 
おちびの子守りしながら
洗濯掃除したよひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002011011703528.gif
 
 
午後からは
旦那さんが帰ってきたから
 
ちょっとゆっくりしながら片付けひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010513996238.gif
 
 
 
夜ごはんは
 
旦那さんのおごりで
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012910500000.jpg
 
 
ハンバーグラブラブ
 
久しぶりに食べに行ったら
美味しかったアップアップ
 
 
ごちそうさまでしたドキドキ
 
 
 
 
久しぶりのちび3連発ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-1FL2108.gif
 
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012910530001.jpg
 
 
掃除機に興味津々ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135683.gif
 
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012910530000.jpg
 
 
テレビ見ながら
自分でりんご食べてますひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135683.gif
あなたはいくつ!?
 
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012910510000.jpg
 
 
外食中のちびひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-1FL2108.gif
 
 
なんかめっちゃえらそうなんですけどひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918684.gif
 
横向いてるしひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic84.gif
 
 
またまた夜中
咳き込んで寝れんかったひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918684.gif
 
 
朝旦那さんがストーブつけてくれてからは
 
咳も止まって
ちょっと寝れたひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic57.gif
 
 
 
夜中も加湿せなあかんねひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic06.gif
 
 
 
今日は子守りしながら
 
旦那さんに
買い物連れて行ってもらおかなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-_l.gif