昨日関東は凄かったみたいやねひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-1FL1105.gif
 
東京へ行ってる旦那さんに
朝に携帯して
 
通行止め大丈夫やった!?
 
って聞いたら
 
都内に入ってからのが積もっとるひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-1FL1105.gif
 
って言ってたひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010513996238.gif
 
 
まぁ無事に着いたみたいでよかったひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002011011703528.gif
 
 
大阪は全然積もってなかったしひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic06.gif
 
 
 
で、私の体調は
 
少しずつよくなってるんかなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918684.gif
 
なんか熱にも慣れてしまった感じひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918684.gif
 
 
ずっと微熱があるんよねひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918684.gif
 
 
でも少しずつ食欲が出てきたんで
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012500000000.jpg
 
 
復活ももう少しかなぁひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-o0020002010553918678.gif
 
 
 
 
昨日のちびひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135683.gif
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012500030000.jpg
 
 
袋で遊んでて
そのまま掴んだまま寝てはりますひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-135685.gif
 
 
 
 
久しぶりの昨日のANひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic22.gif
 
 
ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-2012012500010000.jpg
 
 
ちびがなんか食べると
私も~アップアップ
とやってきますひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-pic05.gif
 
 
 
さて後3日頑張るよ~ひかる☆AN☆ちびの1日♪♪-_l.gif