ハオルチアの個人輸入 | with TILLA

with TILLA

僕が育てている植物を成長記録兼記事にしています。
主にブロメリアですが、多肉やハーブ・観葉等いろいろありです。

おはようございます。
今日はハロウィンですね!
でもイタズラもしなければお菓子の要求もしません。子どもじゃないと可愛くないですし(笑)
本日のネタはダンボールです。
{47495F51-BA21-44D0-97CA-65ABF04A5B65:01}

じゃん♪
ドイツから届きました。
注文から12日位で到着です。
思っていたより気持ーち早かったです。
ハオルチアは初めてだったので、どんなもんかと思っていましたが何てことはなかったです。
ロックウッディなど思っていたものがいくつか買えず残念でした。
そして欠品があるといけないとたくさん買いましたが、こちらは上出来だったようで欠品2種だけでした。
結果的には植え付けが46株あって、嬉しい悲鳴でした。
紹介は追い追いしていければと思います。