腹筋RTお願いします! | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんばんは!(❁・∀・❁)
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです✨

{57E04859-0CE1-41C3-B692-31AC74E7753F}


今日は新宿DDPシアターさんでの「はまりんす」杉原枝利香☆聖誕祭のライブに出演させて頂きました爆笑
りンごちゃんこと、杉原枝利香さん、お誕生日おめでとうございますルンルンキラキラ
応援して下さった皆さん、出演者・関係者・会場スタッフの皆さん、ありがとうございました!

今日のセットリストは!
①Choo Choo TRAIN
☆MC
②雨のち晴れ〜時々曇り
③思いきり抱きしめてあげる
でした!

{6380C051-1C0A-4D8E-9B8F-46FBCD7B3195}

{2F6E665E-5B49-491D-B609-60070C2F3D94}

{9419FDBC-BDA8-485B-B7AC-C16B0BD90E5A}



その後は、モデルレッスンだったんですが、ツイキャスの準備しました!
20:00〜のツイキャス見て下さってコメントして下さった皆さん、ありがとうございました!


あ、

ひかるん、25:00〜
☝️このアカウントで配信するツイキャスで、腹筋やります!
今日筋トレしてないからねアセアセ
で、この⬇︎URLをRT拡散お願いしますウインク
この記事のRT数×5回分腹筋やります!!
24:30までなので、どんどんRTしちゃって下さい!!

さ!まだまだがんばるぞー(∩´∀`)∩


@モデルメーカー撮影会
出演決定✨
詳細は日付のリンクからよろしくお願いしますルンルン


{693B5234-1ECC-4493-AA2F-9D9FFD193076}

ご予約はこちらから!!!!

全てのものがまとめてわかっちゃうルンルン
fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!


毎週土曜日20:00~20:45ツイキャス配信中‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  





  ✨fine 1st single
c/w 「Let's go」


 ⭐︎fine 2nd single⭐︎
ShinySky
c/w 雨のち晴れ〜時々曇り

むらさき音符
ダウンロード
ブルー音符




ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!



{8A8C2599-12F1-4F34-9FD4-BBB4F5BB0965}




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi

こちらもよろしくお願いしますルンルン


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)