ガクガクとぬーん、 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんばんは爆笑
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです✨

今日はレッスンでしたーヽ(。>▽<。)ノ✨
もう今日はね、途中で変なテンションになってておかしかったwwwww←
また足がガクガクだよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶←

でも、とっても楽しかった(❁・∀・❁)ルンルン
本当にスポーツ大好き爆笑
踊るのも歌うのも!まだまだ下手っぴだけどね!w←
もっとかっこ良く踊れるようになりたい!もっと心に響く歌を歌えるようになりたい!キラキラキラキラキラキラ
こういう気持ち大事だよね!
あとは楽しいって思えること!これがないとねつまんなくなっちゃうからねー(๑¯ω¯๑)←

明日のライブも全力でやり切るぞ!!!!(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ


@新宿DDPシアター
fineの出演予定時間
15:45〜(15分間)

ご予約はこちらから!!!!



そしてそして、ツイキャスの告知ーヽ(。>▽<。)ノ
明日はナニ言ってんだかの放送ですよー爆笑
20:00〜の45分間です!
MCはピンク担当立花美結ニコニコ
そして、チームはfi(フィフス)のみなさん。
大橋めりさ、黒澤愛吏、結城美乃里、雨音ひかるです!見てくださいねニコニコ


そして、今日お家帰ったらひかるん、24:30頃から気まぐれ配信をしようかなぁと考えておりまする٩( *˙0˙*)۶
他のメンバーがやってたら、その後にやりますね!✨
是非、見て下さい爆笑
今回のみ配信のリクエスト受付まーすww←
皆さんがくれたリクエストをやるかやらないかは配信を見てからのお楽しみ!
ひかるんにやってほしいキャスリクエストありましたら是非、ブログでもコメント下さいね!♬
(例:早口言葉キャス、車キャス…等々)


ではー(∩´∀`)∩✨

{77E4DC70-047B-4A92-85ED-ABD94FB28843}



{693B5234-1ECC-4493-AA2F-9D9FFD193076}

ご予約はこちらから!!!!

全てのものがまとめてわかっちゃうルンルン
fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!


毎週土曜日20:00~20:45ツイキャス配信中‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  





  ✨fine 1st single
c/w 「Let's go」


 ⭐︎fine 2nd single⭐︎
ShinySky
c/w 雨のち晴れ〜時々曇り

むらさき音符
ダウンロード
ブルー音符




ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!



{8A8C2599-12F1-4F34-9FD4-BBB4F5BB0965}




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi

こちらもよろしくお願いしますルンルン


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)