テンション高めなブログ内容だと思う。 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆



こんばんはー✨
fineのブラック担当雨音ひかるです♬


この写真撮る前に写真右のパープル担当黒澤愛吏にイタズラされてえー(怒)な写真www
イタズラしたたーっみたいな顔してるww
{2E735EAC-FB00-4D64-AE71-7BEB454264C4:01}


そんなイタズラがあっても、一緒に写真撮るとかねwww



今日は神田SOUND STAGE MIFAさんでライブでした✨
fineは今日このメンバーで出演っニコニコルンルン

{6149DD61-CE6C-4BC9-B077-9DBEFDBF18C3:01}


写真奥右
オレンジ担当 神田ゆりか
今日インフルエンザから復活して、久しぶりに会えたね爆笑流れ星
誕生日のおめでとうラインが1番早かったと言うか、本当に0:00ピッタリに送られて来たラブ


写真奥左
パープル担当 黒澤愛吏
愛吏ネタはまだまだありますニヤリ後ほど。


写真手前右
ホワイト担当 結城美乃里
今日、髪の毛切ったんだよねwww✂️✨
みんなにいじられてて笑ってしまった。
雨音的にはいいと思うよ、ショートマッシュルーム。ニヤリw←


写真手前真ん中
ピンク担当 立花美結
彼女も神田と同じで、インフルエンザだったんですw
fineの中ではインフル第2号ww
神田よりちょっと早く火曜日に復活して会ってるので久しぶりではないんだけど、まだなんか久しぶりな感じがするww
そして、今日も前髪がキューピーちゃんみたいキラキラ


今日はみんな何かしらコメント出来る出来事がありましたねぇwww



この後は、ネタ満載なパープル担当黒澤愛吏辺。
上の写真以外にも何枚か撮ったのですが、愛吏面白いです♬



パート①


{FD3FA2BB-17BD-4800-A8CF-14C2C2F172A1:01}


頭も振り過ぎててブレてるwwww
とっても楽しそうwww




パート②


{19E41346-9EE0-4CCB-B6F7-24AFC6C2C377:01}


今度は…自分の頭殴っている訳ではないですよww
腕を上・下させてたらこんな感じにてへぺろ
あったかいんだからぁ~の高速バージョンw

愛吏の動きについていけませんwww



そして何気なく写っている黒い背中はホワイト担当結城美乃里。そして見切れているグレーのパーカーはピンク担当立花美結。




そして最後は、



{535B74E2-1CC2-4D3B-9238-3CDB5F8878A2:01}


上からショット✨
こうやって撮ると身長差をあまり感じさせません。笑
皆さん良かったらこの撮り方使ってみて下さいwニコニコ
ただし、身長高い方が撮らないと撮れませんのでお気をつけ下さい。笑




今日は写真多めでテンション高上矢印ブログでしたウインク
メンバーからのいいねやコメント、お待ちしてますwwwwww
もちろん、皆様からもお待ちしてます!!
と、言うよりも!!いつもありがとうございます!!爆笑が適切。
メンバー読んでくれるかな?wなんてねw←


へへへ。
本当に変になってきたひかるんでしたw
あ、いつもじゃんってメンバーの声が聞こえて来たwww笑い泣き
壊れる前にもう書くのやめよー照れ照れ照れ



ではではっ手歯
皆さんおやすみなさい~キラキラキラキラ



=======================


  ✨fine シングルCD


  ⭐️発売中⭐️

【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様に元気と勇気をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!

***     ***     ***

上記のCD収録曲の二曲がダウンロード配信されています!
是非!ダウンロードしてください✨

むらさき音符下記のサイトからも可能ですブルー音符


================


ダンス情報雑誌
movement 1月号
34・35ページにfineが掲載されています!
ぜひ、チェックしてください!


================


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、浅草新仲見世商店街のお店をご紹介!''動画''をタップしてご覧下さい!


ひかるんと新にゃかくんとのコラボ動画はこちら↓✨






メンバー皆んなで更新中↓✨

♥️ fine ブログ♥️
 日替わりで更新!


メンバーのつぶやきも!
♣️fineTwitter♣️
♦️fine Facebook♦️
フォロー、シェア、拡散RT(リツイート)、いいね、コメント、よろしくお願いします✨


ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)