どこへ??からの! | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんにちは!

fineのブラック担当★雨音ひかるです♡


一個前のブログでね、パープル担当黒澤愛吏と一緒にって書いたけど、写真で一緒に写ってるのは愛吏だけど、江ノ島電鉄に一緒に乗ったのはレッド担当大橋めりさ、めりちゃんと一緒に乗りましたー(*^^*)
さっきのブログ時間だと愛吏は学校行ってるはず!
ちょっとと言うか、かなり言葉が足りなかったから、補足です!失礼しました!




{FA0F0DD7-6259-4F35-9D36-7DDCBDD16126:01}



江ノ電に乗った理由!!
長谷駅で降りて、このメンバーで鎌倉FMのラジオ収録してきました!(((o(*゚▽゚*)o)))


放送日は…1月31日(土)

鎌倉FM 82.8MHz 

「鎌倉音楽堂」

19:00-20:00放送予定

学長:ないとうさとし
ゲスト:fine

再放送
 2/8(日) 19:00-20:00予定


インターネット・アプリでも聞けます!


[インターネットサイマルラジオ]
関東地区 鎌倉FM(神奈川県)
http://www.jcbasimul.com/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

iPhoneアプリ
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio-iphone/iphone



たっぷり1時間fineです!!!ヾ(@^▽^@)ノ
お楽しみにー!!(*^^*)♫


江ノ電はやはりいい。風情があるよ!
そしてね、路面走ってる所とかもあって楽しいんだよ♫
写真とか撮ったりしたら楽しいだろーなぁー(笑)


次は渋谷duoでのライブとこと書くよー✨



=======================


fineは…
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」くんのオフィシャルサポーターと言うことで!

「新にゃか」くんとひかるんコラボ動画



メンバーみんなのはfineブログにリンクが貼ってありますので、こちらから是非お願いします!↓




======================



    fine 1stシングルCD

 「思いきり
        抱きしめてあげる」  

           ⭐️発売中⭐️


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go

fineのグッズ販売や、全国のCDショップでお買い求め頂けます!


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様方に元気と勇気、笑顔をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!


なので歌詞にも注目して是非、聴いて下さい!!!


======================





メンバー皆んなで順番に更新↓✨

♥️ fine ブログ♥️

♣️fineTwitter♣️

♦️fine Facebook♦️



モデルアイドルfine
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)