もやもやするけど仕方ないか〜 | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

昨日はバンドの稽古に行ってきました。


七時半に集合して三十分はコーヒーの準備したりでそこからうだうだとこれからの予定を決めて稽古は三十分しか出来ませんでした。


私にとって新曲三曲は勝手にカットされ…稽古してきたのにと思いました。


昔もこれが嫌で辞めたなと思いだされました。


二部構成にするのか?三部構成にするのか?で揉めて、私と社長に、休憩時間が欲しいから20分受け持って欲しいと言われたのが30分になってるしびっくり


二部はひかるさんと社長さんで構成してって言われるしで、戸惑っています。


唯一、理解あるビブラフォンの子が「あの言い方だと、ひかるさん理解できないよなとは思いました」とLINEで言ってくれましたが丸投げは変わらず、取り敢えず社長と連絡するしかありません。


しかし、今日は社長忙しくて少し話しただけで終了。


明日になりました。



以前やってたレビューの仕事は一時間のショーを大体一週間で振り付け受けて次の日から公演が始まります。


こんな何ヶ月も前から、あーだこーだとならないので私も戸惑うんだと思いますし、企画、構成、演出が出来る人がいないので全部自分達でする。それも素人。

稽古より企画案を先ずは考えるべきだと思いますけど、稽古もしたいみたいで中々上手くいきません。


素人相手にウダウダいう気もないので、取り敢えず明日まで保留に。かなりストレスにはなっています。



今日は夕食中に耳鳴りが頭鳴りになり、気分が悪くなりました。

で、久し振りににメイラックスのお世話になりました。


薬のおかけで耳鳴りはありますが、気分は楽になりもう休みたいので電話出来なくて良かったと思います。



23日から石川県珠洲市にいた弟は、今日帰ってきました。


寒いし不安の中色々頑張ってきて疲れたでしょうが、「見て来たものを伝える使命がある」と言ってました。


今朝は東京湾でも地震があったようですね。


石川県もまだ動いてない活断層があるとかで、気をつけて下さいと言ってましたが、東京もこれで終わらないのでは?と言う人もいます。


とにかく、備えは大切です。


皆様十分お気をつけてください。


明日は午後から眼科で検査です。


車の運転が出来ないので、明日は早退して家から一時間10分歩いて病院に行くつもり。


最近歩いてないから良い運動になりそうよ。


では、おやすみなさい。