こおろぎさとみさん・・・すごいね・・・ | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

今・・声優さんが沢山出てるTVをみてるんですけど・・・



こおろぎさとみさんで・・目が(耳が)釘付け・・・



私の場合・・声優さんはすべてBLCDから入っちゃったので・・・


実はこおろぎさんもBLから(笑)



えっ・・どこで出てたって?



是-ZE-  でございます。



三刀琴葉の声は緑川光さんがやってましたが・・・その琴葉の赤ちゃんの(4歳)時の声がこおろぎさん・・・


声聞いて鳥肌が立ったのを覚えています。


いや~声優さんって凄いね・・・・


こおろぎさんって・・声も可愛いけど・・顔も可愛かった。



♪hikaru日々・・


・・・・そして・・声だけじゃなく・・・顔もイケメン・・・・と言われる・・



出ましたマモ!!(宮野真守)
♪hikaru日々・・


こうやってるとほんとイケメンですのに・・・



役が役だったから仕方ないんだけど・・・


テニミュの石田鉄役は・・・・・・あ~~~~~~~~~あんまり好きくない~~~。


ってあんたの趣味は聞いてないってか・・・(汗



そして・・朴さんは・・・・・やっぱ・・凄い・・・
♪hikaru日々・・

この方・・・あのゆっちーも・・・汗にさせてしまう凄さがあります(笑)



あ~おいら・・声優さんファンだったのにね~


久し振りに声優さんに萌えを感じております。


是ーZE-が聴きたくなったな・・・。



いや・・今日はテニミュだ!!!



って・・早くテニミュがみたいんですけど・・・TVに釘付け・・・(爆